2017年08月14日 (月) | Edit |
今日長崎に帰ります~
明日はお墓参りです。
1年経つのは早いなあ~
ついこの前店長の両親について行って
お参りしたばかりな気がするよ。
年2回帰るようになって少しは親孝行できてるのかなと思う。
毎回なにかしらやらかすので心配です。(^_^;)
それでは雨の中行ってきます~
長崎行のバスに乗るのも楽しみ~
店長が一緒だとナビしてくれるので楽です~w
2017年08月14日 (月) | Edit |
asiparayoko

RT @d_araki: 8/24(木)〜9/1(金)生き物テーマの企画展『LIFE 2017』展に参加させていただきます。来場者投票により大賞が選出されますので、観にこられましたらD.アラキの作品に是非1票お願いいたします☆会場:GALLERY ARTPOINT(銀座8-11…
08-13 08:01

2017年08月13日 (日) | Edit |
店長の実家長崎にお墓参りに行きます~
長崎は涼しいかなあ~
今回はお墓参りがメインなのでどこにも遊びに行かず
まっすぐ長崎に行ってまっすぐ福岡に帰ります。
その合間にどこかでお楽しみが出来たらいいなあ~
ネットの使用料がヤバいのであまりポケモンも出来ないなあ。
15日に帰る時にまた精霊船が見られたらいいなあ~
親孝行してきます~
2017年08月13日 (日) | Edit |
asiparayoko

RT @kazui_maki0110: 【第5回国際カレンダー展】日本と韓国の作家による作品展✨私も参加します!8/14〜韓国ソウル、9/30〜福岡✨8/14(月)-8/26(土)韓国 ソウル市議会ギャラリー9/30(土)-10/2(月)福岡 アジア美術館#フ…
08-12 15:16

2017年08月12日 (土) | Edit |
東急ハンズでドラえもんのレジンのブローチを作りました~
めっちゃ楽しかったのですがところどころ失敗が・・・(;・∀・)
不器用で困るよ。
そして乾いてなかったようで今アトステメンバーに教えて
もらって太陽光で乾かしています~
手につかなくなったらうれしいな。
出来上がりはつるっとさらっとしてる気がします~
こどもたちの中に混じって作ったのですが
大人は一人だけでしたので恥ずかしかったなあ~www

通り道に素敵なパンのカフェを見つけたのでまた今度行こう!
パン食べたい~
2017年08月12日 (土) | Edit |
asiparayoko

クロネコDay’s 展 Crazy CANDY CAT!! https://t.co/uONBjFWFgh ##plusfukuoka
08-11 14:10

クロネコDay's 展 Crazy CANDY CAT!! 本日より開始〜 #mixi_diary https://t.co/ZC66UzdWA8
08-11 14:04

クロネコDay's 展 Crazy CANDY… https://t.co/bHPeRMyzpT
08-11 13:53

2017年08月11日 (金) | Edit |
小鳥の展示会やのイベントに参加したりする毎日~w
暑いのにけっこうウロウロしています~
今日も帰りに三越寄ろうかな~www
金魚はそんな柄のシャツをたまたま着ていたので
小鳥の展示会の会場で話題になりました~
もうすぐお盆ですね~世間はお盆休みに突入~
14、15日は店長の故郷長崎に帰ります~
楽しみ半分、不安半分~毎回何かやらかすので
それが心配です。(;・∀・)