fc2ブログ
2007年03月25日 (日) | Edit |
昨日ゲームが終わって案内所までもらいに行ったのだが
別の日にすればよかったと後悔した。雨でしかも帰りのバスは超満員。
紙袋に入れてもらったポスターと書類たちは少し濡れて汚れた。
でもそれだけですんでよかったよ~
そのまま家に持ち帰るとますます濡れそうだったので
バスで店に直行。おかげであんまり濡れなくてすんだ。
雨の日に紙類は気を使うよ~
以上ホークスサポーターズクラブでした~
さ、今年もホークスを盛り上げていくよ!
アジパラは福岡ソフトバンクホークスを応援しています~

今日イムズ前でまだホークスのイベントやってるかな?と
バスの中から見たら太鼓だけが置いてあった。
あ~もう選手のボードはドームに集結してるのね。
ステッカーあと1枚欲しかったな~ドームではくれなかったし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック