FC2ブログ
2005年02月20日 (日) | Edit |
イムズにはマウンテンルートで展示してあるルートくんの
イラストを観に行く。
なんだか可愛らしいキャラたちに癒される。そっか~
マウンテンルートももう1年になるのね~
28日まで開催しています。興味がある方はぜひ!

アクロス・メッセージホワイエではトゥーさんと大田さんの
写真とイラストの展示を観てきた。
トゥーさんは写真の他にもイラストを描いている。
なんとも不思議な人物?たちが独特な世界で自在に活動している。
トゥーさんのイラストと写真は観たらすぐ分かる。
大田さんの写真はインドの人々の生活を切り取って展示。
アジアで一番濃い国インド。ハマるかイヤになるかどちらからしい。
大田さんはハマったんやね~♪いい写真だった~
子供たちの表情がとてもイキイキしていた。いいね~アジア!
この展示会は今日でおしまいでした。残念~でも間に合ってよかった~

IAF*SHOPにはタダさんの写真展を観に行った。
タイトルに「同時空間」とあるからこんなにたくさんの人々の写真が
あるのカシラ?
メンバーの井山さんの写真もあったのでびっくり!
いや~~どこから見ても彼女だったからすぐわかったけどね~
特に頭のお団子が♪
ラジカセから流れる音楽も素敵♪ここの空間はいつ来ても面白い
作品に出会える。
こちらも今日までだったので間に合ってホントによかった。
さ、明日も張り切ってギャラリー巡りに行こっと♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック