FC2ブログ
2007年01月21日 (日) | Edit |
アートステーションメンバーが結婚して
そのお披露目のパーティーに招待してもらった。

ラスビ&ヨウコちゃん!

ご結婚おめでとうございます~


3日に籍を入れ13日に式を挙げたばかりの
初々しいカップルの元には約60人の友人たちが
お祝いに駆けつけていた。
メンバーの元上司の方の祝辞で乾杯してクラッカーが
鳴り響きその間デジカメを片手に写真撮りまくりの私。
感動の一瞬とかけっこう捕らえるのって難しいね~
目でついつい追ってしまうので逃してしまうことが度々。
決定的瞬間は少しは撮れたんじゃないかな~汗

大きなケーキをカットしたり、招待されたメンバーが
ギター片手に歌ってお祝い、ビンゴゲームもあった。
店長が見事に商品をGET!ビンに入ったカラフルなペン♪
私好みでなかなかよし!店長はこういう時くじ運がいいんよね~
しかも18番だなんてメンバーと縁があるやん!
考えてみれば私の弟とメンバーは漢字は違うけど同じ名前。
メンバーの花嫁は私とまったく同じ名前。
メンバーの誕生日は私たちのお店の開業日。
すごいな~縁があるよね~これからもよろしくしたいよ~
招待された別のメンバーも加湿器が当たってうれしそうだった。

新郎のお父さんからの手紙を聞いて感動してしまった。
新婦のお母さんからの手紙も温かいものだった。
それぞれのお父さんお母さんは人生の大先輩である。
温かい家庭は既に自分たちが経験してきたはず。
ご両親はいつでもどこでもふたりの味方。
親から受けた愛を今度は自分たちのこどもに注いで欲しい。
今の世の中家庭というものがかなり崩壊してる様な気がする。
人間の基本は家庭だと思う。
ここがしっかりしていなくては社会には出られない。
新郎新婦の言葉にも感動した。しっかり自分の言葉で話している。
若いふたりを見ていて感動で胸がいっぱいになった夜でした♪

ラスビ&ヨウコちゃん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック