FC2ブログ
2018年09月26日 (水) | Edit |
久々にのんびり過ごせました~
物を片付けたり位置を替えたりごそごそしてると
妙にスッキリして落ち着きます~w
好きなものに囲まれた生活って素敵~
でももう少し思い切って要らない物処分したら
もっとスッキリするんだろうなあ~
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日はやっとのんびり出来て良かったねぇ♡

小田さんの日は本当に何から何までありがとう!
あんなに素敵な席を引き当ててくれて感謝していますぅ❤️

抜け殻だったけどやっと今日ぐらいに現代に戻って来ました(笑)
ジューシー美味しかったねー
美味しいお店も紹介してくれてありがとーヾ(๑╹◡╹)ノ"

また一緒に行こう行こう!
小田さんや健ちゃん、スタレビの話しをしながら食べるごはんは美味しいね^^

身体に気をつけてね、またお店に顔を出すね〜💕
2018/09/26(Wed) 22:56 | URL  | くすりん #-[ 編集]
Re:
くすりーん☆
脳内では返信したつもりになってました。www
実際には書いてないことに今気づきました~w
遅くなってごめんなさい~(^_^;)
思ったよりも抜け殻だったようでこの1週間
ボーっとしてました。
またすぐにでもライブ行きたいね~
いい席だったね~(しみじみ
ホント大好きなミュージシャンの話は尽きないし
楽しいよね~ごはん美味しかったね~
それにしても宮崎ライブから見かけていたとはね~
健ちゃんが手を持ち替えて握手してる姿
覚えてました。それがくすりんだったとは~
出逢いって不思議ね。そしてたくさんご縁を感じます。
またライブ行こうね~\(^o^)/
e-415e-415e-420
2018/09/29(Sat) 22:26 | URL  | アジパラヨーコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可