2017年11月11日 (土) | Edit |
久しぶりにお店が忙しかったのでうれしいです~
机の周りを片付けたらからかしら?
片付けはいいことを運んでくれるのかしら?

昨日岩合さんのネコの映画をアトステメンバーと
観に行きました~メンバーとごはん食べてお話も
たくさんできたからうれしい~
いい気分転換になりました。
毎日微妙に忙しくてついつい我を忘れがち。
来週からの旅行の準備も出来ないまま毎日が過ぎていきます~
そんな中県美にゲゲゲの鬼太郎が来るというので
撮影会に行ってきました~
そのあとはふれあい広場にマラソンのイベント観に~
今日はあんまりゆっくり出来なかった~www
ポッキーの日にプリッツもらえたのでラッキーでした~
けっこうウロウロしてますね~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可