2017年10月28日 (土) | Edit |
ハロウィンのせいかやたらお菓子のキャンペーンが
多い気がします~まんまと買ってしまう私~www
もらえるお菓子を求めてあちこちうろうろしてました~w

昨日はヌヌコbarに行けてよかった!
レアキャラ店長と一緒に行けてうれしかった。
声だけで姿見たのが初めてという方もいて
店長は隠れキャラでもあるんだね~と思ってしまった。
ヌヌコめんこがなかなか出なくてがっかりしていたら
近くに座ってあった神が交換を申し出てくださいました~
神は金のヌヌコもGETされていました。スバラシイ~
見せてもらえてラッキーでした~
よし!来月も行こう~今度はどなたかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可