2017年10月18日 (水) | Edit |
3年ぶりに能古島コスモスを観に行きました~
あいにくの雨でしたがそのおかげでカラフルで
素敵なでっかい傘を貸してもらえてウキウキ
写真を撮ってきました~これすごくいいね~
念願の郵便局の風景印を押してもらえたし
白髭神社と永福寺にも行けました~
どちらもご朱印もらえなかったのが残念~
いつも見かけて一度も入ったことがない
カフェにも行けました~
肝心のコスモスはちょっぴりシーズン過ぎてて
遅かったけどまだまだキレイに咲いてて大満足でした~
店長手作りのチーズ卵サンドも美味しかった~
カフェのチーズケーキとワッフルも美味しい~
能古島来年も行こう!ていうか泊まりたい!
うちに帰ってきて気づいたんだけどなんと
2011年も能古島でした。
2014年、2017年と能古島に3年ごとに行ってて
え!これなんか意味あるの?ってびっくりでした。
じゃ来年は行かない方がいいのかしら?www
2020年に行くのがいいのか迷うやんwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可