2017年10月09日 (月) | Edit |
久しぶりにパステルでお絵描き~
自分のキャラの犬と作家さんのイラストを
真似て描いたネコのと2枚作りました。
めっちゃ可愛い~ちょこっと濃いめですが
なかなかの出来栄えだと思います。(当社比
実はしおりが大好きでまさか自分でしかも自分の絵で
作る機会があるなんて想像できなかったよ~
初めて行ったお店は篠栗にあってとっても素敵なところでした。
行かないでいたらいろいろもったいないなあと思ってしまった。
可能であれば年内にまた行きたいなあ~
久留米も行きたい!行きたいところがたくさんあって
私は幸せだなあ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可