2017年10月01日 (日) | Edit |
3TにやっとDVDRのデータ第1弾を移行しました~
一番新しい追記可能の分です。
これで書き込みに失敗しても安心~
こういうことをしておかないといけなかったのね~
失敗して初めてよくわかるよ。
3Tくんの居場所も作ったのでこれでいつでも移せるし
データを引っ張り出せる!
あとは過去のデータを時間作って少しずつ移していこう~
過去のデータを入れたDVDRの保存は一応できてると
思うけどいつの間にか月日は経つので早め早めにしていこう!
今度の休みには秘密部屋。の作品画像を保存する予定~
涼しくなってきたのでやっと出来る~ワクワク~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可