2017年09月26日 (火) | Edit |
出すのももらうのも大好きお手紙~
毎日郵便ポストを覗いてます~www
お店と自宅とふたつあるので何かしら
届いていると喜びは2倍です。www
結婚してから趣味は切手集めだったので
おうちにたくさんあります。
なのでこれから先の郵送料は切手があるので
大丈夫~

先日ディスクセーフさまから領収書が届きました。
その時貼ってあった切手が東京タワーでめっちゃ
うれしかったです~気配りがスバラシイ~
そして保存についてプロの方からアドバイスをいただきました。
DVDRと外付けの2段構えで今後保存していこうと思います!
聞きたかったことを教えていただけてうれしかったです。
迷いはなくなりました。さっそくやっていこう!
とりあえずパソコンから外付けに移動して軽くしました。
保存が終わったら秘密部屋。のフォトブック作り、棚卸の準備も
しなくては~すること多いね。頑張れ!私~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可