2017年07月11日 (火) | Edit |
あとひとつの飾り山はドームのホークスだけになりました~
ていうかなかなか行けなくて(;・∀・)金曜最終日に行けそうです。
ホントにギリギリなので行けなかったらどうしよう。www
7月半ばになってきて急に予定が詰まってきました。
来週から再来週にかけて私事で忙しくなりそうです。
母のお墓参りも行こう!
ああ~夏は苦手であんまりウロウロしないでおこうと思うのに
魅力的なことがたくさんで困ります。結果満喫。www
体調だけは崩さないようにしなくては~www

昨日作った提灯をお店に飾りました。
店長が飾っていいよと言ってくれたのでうれしい~
ただし私のスペース内なので外からは見えません。www
思ったよりもうまく出来たのでうれしいです~大事にします~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可