2017年07月09日 (日) | Edit |
去年食べそびれた祇園饅頭を買ってきました~
早めに買っておかないと今週はいよいよ
山笠本番なのですぐ売り切れてしまいます~
久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかった~

飾り山も順調に観る事が出来てあとはホークスの
飾り山だけになりました~余裕があるので舁き山も
観に行こうかな~中洲流と東流は観ることが出来ました~
あとは4つはちょこっと離れているしもしかしたら外から
見えないようにしてあるかも。それはそれで!
毎年のお楽しみも大事にしたいなあ~

ホークスの鷹の祭典のうちわももらえてうれしい~
店長が見つけてもらってきてくれました~(∩´∀`)∩
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可