2017年07月08日 (土) | Edit |
バタバタしてたら忘れてて笹を昨日お店に持って行き
七夕の飾りつけしました。8月7日まで飾っておきます。
お願いごとを書いてつるすとやっぱりいいなあと思う。
日本の伝統よね~ずっと絶やさずにやっていきたいあ~
願うことはただひとつ!「健康一番」

昨日店長と検査結果を聞きに行ったんだけど
帰って来た店長がある想いを私に言って
そうか~そういえば店長が言ったことが本当に
なったと感動しました。
詳しく書くと店長が怒るので書けませんが
想いは口に出すと叶うんだなあとつくづく思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可