2017年07月06日 (木) | Edit |
昨日は秘密部屋。お茶会を開いててのん気にしてたので
お外の世界があまりわからずおうちに帰ってニュースを見てびっくりしました。
県外の友人知人から連絡があり事の重大さを知りました。(;・∀・)
ご心配おかけしました~
南区にいたのですがまったく降ってなかったようです。
その日の夜は雷と雨がすごかったようです。
いつもだったら気になるけど昨日は爆睡でした。
お茶会やり遂げた感で胸がいっぱい~でした。

明日は先週の内視鏡検査の結果発表です~怖いよう~
今まで連絡がないから悪性ではないはず!
良性と信じつつ明日聞きに行ってきます~怖いよう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可