2017年06月29日 (木) | Edit |
第10回目の大腸内視鏡検査で初のポリープが
発見されました~ちょっとショックです~www
検査中に取りますかと聞かれたので取ってくださいと
お願いしましたが取らなくても大丈夫みたいでした。
生検に出してるので来週の金曜日に結果を聞きに行きます~
どうみても良性だそうだけどあるってなんか怖いよ。
首に続いて大腸も・・・(;・∀・)
検査中に心臓が早鐘打ってたけど途中でどうでもよくなりました。www
なるようにしかならないもんね~
先生を信じて!良性よね?ホントに良性よね?
帰って来た時に食べた店長弁当が美味しかった~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可