2017年06月24日 (土) | Edit |
父の日の贈り物でマンゴーが届きました。
めっちゃ美味しそうです~
フルーツの贈り物は一気にテンションがあがりますね~
お花はうっとり静かに上がっていく感じ~
どちらも華やかでいただくとめっちゃうれしいです。
私たちは幸せ者だなあ~
贈り物をいただくたびにそう思います。
父の日似顔絵クッキーも先ほど食べました。
美味しかった~
今日は雨で時間にかなりゆとりがあったので
のんびりいろんな作業が出来て片付きました。
スタレビのフォトブックも2冊届きました。
あ~幸せ~
5月の大宴会と去年の熊本城の分です~
フォトブックにするとパソコンで見るより画質がきれいな気がします。

ただ今日うっかりバスの中に折り畳みの日傘を忘れたのが
イタイ。(;・∀・)電話がかかってこないので行方不明かも。
なくなってしまったら新しいのを買うしかないなあ~
何かを得ると何かを手放すことになるのかしらね。(;・∀・)
明日まで期待して待ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可