2017年06月17日 (土) | Edit |
4D体験してきました。
天神のど真ん中で宇宙を体験してきました。
25日までやってるそうなのでまた行こうかな~
目の前というより脳内で観ている感じ。
ただ装置が重すぎて手で支えてないと落ちそうでした。www
スタンプラリーしてコーヒーもらって帰りました~
装置は技術が発展すればそのうち小さくなるんだろうなあ。
スマホと時計が連動しているのも興味深くてこちらも
そのうち安くなるんだろうなあ~まだまだ高い~
写真!につられて思わず並んで貴重な体験が出来ました~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可