2017年06月17日 (土) | Edit |
asiparayoko

@ghkengh わーい✨今年は出演するんですね。2日間とも行きます✨楽しみ~💜
06-16 21:49

RT @ghkengh: ハモカン「ハワイアンフェスティバル in 福岡」に出演決定!福岡県・ハワイ州姉妹提携イベントハワイアンフェスティバル in 福岡「ハワイアンマナオ 2017」[日時]2017年7月21日(金)〜23日(日)... https://t.co/
06-16 21:43

RT @masa_pastel: 昨日は仕事帰りにアジパラさんへ。モカ社長の写真展💖可愛い愛くるしい瞬間でいっぱいで癒されました。猫グッズもたくさんで、作品も丁寧であったかくて感動💖日曜日までありますよー。ぜひぜひ🍀#猫ばた会議 https://t.co/xQ16nUh93E
06-16 19:59

RT @mocha_shacho: masaさん、昨日はご来場ありがとうございましたにゃー!とっても嬉しい個展の紹介、感謝だにゃぁ♡ฅ(´ω`ฅ)#猫ばた会議 https://t.co/12kfM75oxc
06-16 19:58

RT @masa_pastel: 今日から三日間キャナル地下1階でお仕事です♬父の日や贈り物など書かせてもらえて幸せ時間💖折り紙シャツは社員さんの手作り♬#キャナルシティ博多#筆#パステル#アート#世界にひとつの贈り物 https://t.co/uuwqGCjzvX
06-16 17:31

首の腫瘍大きさ変わらず。一度出来たら小さくなることはあまりないらしい。(;・∀・)いや、なくなって欲しい。
06-16 12:58

病院で検査待ち中~💜クリーム色の壁が目の前にあるんだけどここにうちのアトステメンバーの絵があったら和むなあ。癒されるなあ、きっと。
06-16 11:31

猫好き必見!「猫ばた会議~猫まみれアート展~」開催中!|天神サイト https://t.co/fCmt1fyeDM @tenjinsiteから
06-16 11:22

RT @tenjinsite: 猫好き必見!「猫ばた会議~猫まみれアート展~」開催中! https://t.co/hQWyUnFBhr #tenjin #天神 https://t.co/mrDca2y27z
06-16 11:21

RT @mocha_shacho: ご来場ありがとうございますにゃー!ボクを抱っこしてくれて写真撮ってくれてる!ありがとうにゃぁ~ฅ(´ω`ฅ)照♡#猫ばた会議 https://t.co/yp82uv9jJk
06-16 10:13

RT @mocha_shacho: おはようにゃー!ฅ(´ω`ฅ)♡個展『猫ばた会議』今日も12時にOPENにゃ~♪ボクは朝から、みっこハンドメイドのけりぐるみをケリケリ。このけりぐるみも猫ばた会議で販売してるよ~☆ひとつひとつ手縫いで量産出来ないから、早いもの勝ち!売…
06-16 10:13

RT @mocha_shacho: ちなみにハンドメイドといえば、今回の個展で人気のグッズ「モカと仲間たちシール」も、部下・いっちゃんが一枚一枚手作業で切ってるにゃ!小さいサイズのシール15種が入ったフレークセットも、土日に数量限定で出す予定にゃー♪#猫ばた会議 http…
06-16 10:12

RT @mocha_shacho: ろーれるさん、ご来場ありがとうございますにゃー♪写真の猫さんも素敵に撮れてるにゃーฅ(´ω`ฅ)♡ https://t.co/5aHPKMErvJ
06-16 10:11

RT @_CHIHIROi: 何気に裏側に書いてある注意事項がおもしろいです(*^^*)asi-paraさんで開催中の「猫ばた会議」に行ってきました☆ #猫ばた会議 https://t.co/h51KaLuCXM
06-16 10:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可