2017年06月16日 (金) | Edit |
年に一度の甲状腺腺腫の検査でした。
3度目になるともう慣れますね~(遠い目)
あんまり慣れたくはないけどね~
これはマッサージだと自分に言い聞かせての
エコー検査でした。www
これで注射針刺された日には死ぬかもというくらい怖いです。
最初だけであとは様子見なのでそれはないけど~
今年も腫瘍ちゃんは成長してませんでした。
こういうタイプはおおきくなることはなっても小さくなることは
あんまりないらしい。
え!なくなることはないの?このままなの?ずっと付き合うの?
それは絶対嫌なんだけどこのままらしいです。
仕方ないので名前でも付けようかと思います。www
いつの間にかクリニックから病院に変わっておりました。
エコーの検査室も別の病棟でした。
しかも3度目なのにまた道に迷いました。
どれだけ行く気がしないのでしょう?www覚える気ナッシング。www
来年はちゃんとたどり着けますように~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可