2017年06月13日 (火) | Edit |
初めてテレQさんに取材に来ていただきました。
今開催中の「猫ばた会議」
猫好きな私としては大興奮の展示会~
そんな中今朝取材のお電話が入りてんやわんやのうちに
先ほど終わりました。その合間にお客さまも来ていただけました。
私はインタビュー受けてるうちのアトステメンバーにエールを
送りながらニヤニヤしつつ見てました。
いや~うれしいなあ~取材は何年ぶりかしら?
録画予約していたので今夜観るのが楽しみです。
どうかどうか大きな事故もなく平穏な夕方を迎えられますように~

6月13日(火)17:15~
テレQ ふくおかサテライト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可