2017年06月01日 (木) | Edit |
今年もギフトショーに行きました~
去年「君の名は。」が上映される前にGETした
組み紐を今年もまた買う事が出来てうれしい~
めっちゃキレイです~
伊賀が発祥の地なんですね~
あと狐のお面。
天狐と桜の模様が入った狐のお面を土曜日に
買いに行く予定です~楽しみ~
狐のお面は我が家にもあるのですがもう少し欲しかったので
見つける事が出来てうれしいです~

店長を一人残してお店のオープン時間に間に合わせるため
慌ててバスに乗ったらなんとリムジンバスでした~
お初です~降りて気づくのん気な私。
豪華なバスだけど料金は大丈夫かな~とか
天神のどこに止まるのかな~とそれが心配でした。www
豪華なバスにもう少し乗っていたかったなあ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可