2017年05月24日 (水) | Edit |
27
28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

前日に興奮しすぎたせいか全然眠れず5時くらいに起きて
近くを散歩しました。お外が明るい!
もしかしたら昨日のこと新聞に載ってるかもしれんと思って買ってみたら
3社だけ掲載されていました。ひとつだけけっこう大きくカラー!
10年前は6社くらい載ってたのにね~35周年にもう少し反応して欲しい。

友人を起こしていざ埼玉の羽生へ~
柿沼さんのお兄さんのカフェとキヤッセ羽生を目指します。
早起きのおかげで時間に余裕があり羽生駅からタクシーに乗りました。
20分かからず着いてさっそく木蘭の丘に~
荷物があるから友人と交代でウロウロ。
樹の傍に石碑もあって居合わせたファンの方々に写真を撮ってもらえました。
めっちゃうれしい~(∩´∀`)∩
名物のいが饅頭も食べられて満足~赤飯の中にあんこ入りの
おまんじゅうが入ってました。
タクシーに迎えに来てもらって次はお兄さんのカフェ、TAKE1へ~
店内にはスタレビの写真やアルバムのジャケット、いっぱい
飾ってありトイレにもあるそうなので帰る前に覗いてみました。
写真をたくさん見せてもらい木蘭の成長ぶりも観られてお兄さんの
愛をビシバシ感じました。もちろん弟である柿沼さんへの愛も~
しばらく居て相席になったりして時間が過ぎていきいつまで経っても
ランチが来ないのでもしかしたら私たちちゃんと注文してなかったのでは?
と焦りメニューをもらって慌てて注文しました。
ごはんの事を聞かれた時じゃお願いしますって
言ったのは心の中だったのかしら?とにかく注文してたつもりに
なっていたので慌ててざるそばと柿沼園のお茶とかぼちゃプリンを注文しました。
その間ファンの方々の貴重な写真を見せてもらえてうれしかった。
まったく寝てないせいか頭が回らないのでいつもと違う失敗をしてしまった・・・(;・∀・)
それから空港まで2時間ぐーすか寝ながら向かいました。
乗り換えでちょこっと間違えて30分くらい余計にかかりましたが無事
空港に到着~カフェに入った時心底ホッとしました。

飛行機が飛び立ってしばらくしたら富士山が見えました。
行きも帰りも観られてラッキーでした。
福岡に着いておうちに帰るまでそんなに疲れを感じなかった。
今こうして日記書いてたら不思議な気がします。

ライブのために東京行きを決めた時快く送り出してくれた店長と
現地で案内してくれておまけにライブにも一緒に行ってくれた
アトステメンバー、一緒にライブに行き翌日羽生行きを誘ってくれた
友人に感謝です~
どこに行くにもそれぞれの助けがあったからこそ行けたんだろうなあと思います。
またすぐにでも東京、さいたまに行きたいなあ~
5年後がとにかく待ち遠しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可