2017年05月23日 (火) | Edit |
17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

2日目はいよいよさいたまスーパーアリーナへ~
さいたま新都心の郵便局でどうしても20日の記念の押印が欲しくて
メンバーとの待ち合わせよりも早く着いて行こうとしたら
道に迷い戻って来て落ち合ってからカフェで待っててもらいました。www
実際に行ってみるとめっちゃ遠くてでも戻る時は最短距離で戻れるというオチ。
なんでこうも方向音痴なんでしょうね~www時間のロスが多いよ?www
苦労の甲斐あって無事にGET!メンバー待たせてごめん。
アリーナに着いて並んでたら次々とお祝いのお花が運ばれていきます。
その中に健ちゃんからの花もあったようで写真に撮れなかったのが心残り。
開場は15分くらい遅れて始まりました。
入り口で黒のスタレビバッグを受け取り大感激で進んでいくと
奥の方にスタレビ神社の鳥居が見える~
物産展にたどり着いたので即並んでゼリーフライを買いました!
めっちゃ美味しくてこちらも大感激~
もう一皿買えばよかったなあ~www物足りないのでさらにお隣の
からあげも買いました。
私たちが並んでいてその隣のお米屋さんの前をふさぐので
ちょこっと不満があったようです。
店長にあとでそのこと話したらそのお米でおにぎり作ったら並んでる人が
そのまま買えるやんとナイスなアイディアを出してました。
長丁場なライブなので40周年の時はそこら辺考えてもらったらいいのかもね~
せっかくのお祝いだからね。

ライブはゲストの方がほんのちょこっと出てあとはスタレビだと思っていたので
どこらへんでウロウロしようかと考えていました。
結局タイミング合わず休憩時間中に行く事になりおっさん展は行けたのですが
トイレで並んで委員会バンドの途中で中に入ることになってしまいました。
小田さんが出てたので最初に間に合わなくてメンバーに申し訳なかった(;・∀・)
おっさん展で要のある音楽にメッセージを入れたのですが緊張してたから
ちゃんと喋れたかどうか。www
ライブ中はスタレビ3度目のメンバーと踊りまくりながら楽しめてそれがうれしかった。
10年越しの想いが実りました。でもまさかそんなにファンではないのに
一緒に行ってくれるとは思わんかった。ありがとうね~
10年前には一緒に行けたけど5年前はお休みだった友人と
さいたまスーパーアリーナに一緒に行けたのが初めての友人とうちのメンバーと
4人で楽しめてホントによかった。アンコールが終わって落ちてきた金色の
テープにはしっかり大宴会と歌詞が載ってました。
私はひとつも取れなかったけどメンバーが2本取ってくれてたんで
GET出来ました。初めてのアリーナで初めてのテープでした。

帰りは別のファンの方々と上野でごはん食べてホテルに戻りました。
友人たちは別の観光地へ、メンバーはおうちへと帰って行きました。
ホントはいつまでもアリーナに居たかった。
帰りたくなかったなあ~
次回は5年後、その時どんな状況でひとりなのか友人と一緒なのか
さっぱりわかりませんが、必ずまた来るから!この街に~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可