2017年05月22日 (月) | Edit |
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16


スマホから書くとなぜか文字化けするのでツイッターから呟いていました。
東京、さいたま、と~っても楽しかったです~
スカイマークで羽田に到着する前に富士山見えないかと
探していたらありました!雲の上に白い頭をひょっこり出していました。
ラッキー!富士山観られた~
スカイマークのコーヒーは有料でしたがオリジナルなキットカットは
無料で美味しくいただきました。
羽田から上野まで電車移動で方向音痴なので迷うかなと心配でしたが
人に聞きまくりでなんとか上野駅に着いたらアトステメンバーが
待っててくれました。その笑顔を見た時めっちゃホッとした。
迎えがあるっていいもんですね~すぐホテルに荷物を預けて
まずはコンビニ探しで訪ねて行ったらお目当ての終電ちゃんファイルは
終わってました。単行本を買えばくれるって書いてあったような気がするのに
ここではお菓子買ったらもらえることになってたそうで話が違うやん、
電話して行った意味がない~ってがっかりしました。
そのあと終わったんならもうしょうがないけどね。orz

それから気を取り直して上野動物園へ~
パンダ2匹エサを食べていて写真もまあまあ撮れました。
久しぶりに観たパンダはやはり可愛い~キュンキュンしました~
そのあとシロクマ観に行ったら気のせいかこっちのほうが
人が多かったような気がします。
パンダグッズを買ったらいよいよスカイツリーへ~
ここで前売り買っていたのであまり並ばずに中へ~
お目当ての巨人の記念メダルを買いツリーの記念写真撮りまくって
満喫しました。お外の景色はあまりにも高すぎて車が米粒のようで
シースルーの床もあまり怖くなくてそこでも記念写真を撮ってもらいました~
巨人カフェに行ってリヴァイさんのロイヤルミルクティー飲んだのですが
こゆい紅茶とミルクが別々のカップに出てきて混ぜずに飲んで意味がないことに
あとで気づいてメンバーに突っ込まれました。
どうりでミルクの味しかしない。wwwオシャレ過ぎるよ。www
ツリーに着いてすぐメンバーと北海道の海の幸のお寿司を食べて
そのあと少し時間があったので浅草寺に連れてってもらいました。
三社祭りがあったあとで仲見世通りも少し閑散としててゆっくり歩けました。
ここからちょこっと観えたツリーに感動~
おみくじ引いたら大吉~ご朱印がもらえなかったのが心残り。
でもまた次に来る楽しみが出来ました。

明日が早いのでメンバーとは早めにお別れ。
彼女が持たせてくれた妖怪饅頭とパンがめっちゃうれしかった。
生もの系はおみやげに買っていくことがなかなかできないからと
こうして来た時に渡そうと思っていたなんて言ってもらったら
めっちゃうれしいやないですか!
メンバーが教えてくれたおにぎり屋さんでおにぎり2個と味噌汁飲んで
ホテルに戻って妖怪饅頭をいただきました。可愛くて食べられないよ?
食べるけどね、美味しかった~パンは明日の朝食です~
そして早めに布団に入りぐーすか眠りにつきました。
普段は25時半に寝てるので眠れないかなと思ったけど
さすがに3時間しか寝てないので即寝落ちしました。www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可