2017年05月17日 (水) | Edit |
今日の店休日も朝からバタバタと片づけ物して
洗濯して旅行の準備をしていたらもうこんな時間でした~
お知らせ忘れていました、スミマセン・・・(^_^;)
新しい旅行鞄に荷物を詰めていたらめっちゃテンション上がりました。www
着て行く服が微妙に決まらない。結局いつものシャツになるかなあ~
パンツと靴は決まりました~
あとは忘れ物しないようにしっかりチェックしとこう!
日程も決まりごはんも決まったので安心~
あとは寝坊しないようにしなくちゃ!
目覚まし3個かけて4時起きです。
早い時間に起きていれば安心~
3日間しっかり早起きして楽しんで来ようと思います~
ホッとしたらおなか空いた~www
今回の旅行のテーマは使うべきところにお金を使う!です。
自分が好きなことには使いあとは節約です。
ケチってやらずに後悔だけはしたくないからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可