2017年05月15日 (月) | Edit |
京成電鉄X終電ちゃん
東京行ったら終電ちゃんファイルGET出来そうなんで行ってみます~
あと郵便局も!道に迷いそうな気がするけどスマホがあるから
大丈夫~ぜったい忘れないようにしないとね。www
10年前も5年前も今思えばスマホなしでよう行けたなあ~と思う。www
充電器とコードも忘れないようにしなくちゃ。
昨日は充電中のデジカメが落っこちてコードの先が曲がるという悲惨な事態に・・・(;・∀・)
すぐ買いに行ったらありました。安心したよ~
ここは日本だからお金さえ出せば買える!外国とちゃうからね。
外国で様々なトラブルを回避しつつ無事に行って帰って来れたんだから
大丈夫~店長が心配してるようなので書いておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可