2017年04月21日 (金) | Edit |
秘密部屋。作品が集まってきました~
来週いよいよ搬入です~
昨日新聞社さまから取材があって秘密部屋。について
質問受けたのですがなかなか鋭いことを聞かれて
ドキドキしました。
でもちゃんと受け答えできてるのでそんな自分にびっくり~
自分の思ったことが伝えられてなんだかスッキリしました。
5月9日に発行されるそうなので今からめっちゃ楽しみです~
3部買おう。いつも自分の記事が載ってたら3部は買うの~
もちろん店長には内緒。あとから欲しくてももう手に入らないから
買っておくことは大事~w

最近うちの展示会情報がよく新聞に載せてもらえてるのでうれしいです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可