2017年04月08日 (土) | Edit |
長いツアーの終盤に近いサンパレスでの
スタレビライブに行ってきました~
行く前に腹ごしらえでコメダ珈琲でサンドイッチと
アメリカンいただきました。
サンドもコーヒーもめっちゃ美味しい~(∩´∀`)∩
こんなに美味しいアメリカンは初めてかも~

友人たちとタクシーでサンパレスへ。
ワクワクし過ぎてリクエストボタンを押すのを
忘れてしまい今夜でツアーは自分は最後なのに
残念~アンケートに「ワイン恋物語」聴きたかったと
書こうと思っていたらなんと同率2位で1位と合わせて
3曲演奏してくれることに!
下手に投票しなくてよかったわ~
してたら私は絶対ワインに入れたので「想い出に変わるまで」は
3位になり演奏してもらえなかったよ~よかった~
サンパレスは何かが起こるね~www
今回のツアーは4回も行けて幸せでした~
そして内容もほぼ違うのでスタレビの兄さん方が
おっしゃる通り何回行っても楽しめるライブでした~
持ち帰ってきたアンケートにはやっぱりワインの事書こうと思います~
一番聴きたかった、観たかったミュージックビデオでした~www

19年前の3月に、ここサンパレスで初めてスタレビに出逢いました。
お店のオープンは1月なのでほぼ同じ時期。
不安でいっぱいの私にたくさんの感動と笑いを与えてもらい
感謝しています。スタレビのおかげで苦しい時期を乗り越えることが出来た。
19年の間にいろんなことがあったけど私にはスタレビがいる!
それが支えになって今の私が居ます。
これからもずっとずっと応援してるしライブを観に行くし友人に勧めます。
35周年の集大成のライブ、今からとても楽しみです~ってアンケートに書こう。www

早く旅行の日程決めなくちゃね。
もう来月だよ~(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可