2017年03月29日 (水) | Edit |
私の写真展の日程は自分の誕生日から始まり
店長の誕生日を間に入れつつ翌日終了としています。
ホントは店長の誕生日の29日を最終日にしたかったけど
店休日なので28日までではなく30日にしました。
そうすると店休日としてDMに表示できるからそれでいいかなと
思って~wwwうまいこと日程が開いていたのでよかったです~
いよいよ明日は最終日!わくわくするなあ~

店長のお誕生日に最初の予定になかったアジア料理にしました~
美味しかった~そのあとは話題のパンケーキ屋さんへ~
マルイの中のカフェは制覇したいので行けてうれしかった~w
今日は舞鶴公園のスタンプラリーでくたくた。
案内してくれた友人に感謝~これで4人揃って野球観に行けるね~
ワクワク~
大濠公園のレストランも行けたので大満足です~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可