2017年03月27日 (月) | Edit |
写真展9日目です~
終了のカウントダウンが始まってなんだか寂しいです~
明日は店長が遅出なので来るまで時間があります!
のんびりギャラリーで過ごそうと思ってます。
ゆっくりできるのは火曜日まで!
木曜日はあんまりゆっくり出来ないだろうからね。

母が亡くなる前に撮った写真2点飾っています。
まさかここに飾られるとは思わなかったでしょうね~
生きていたら報告できたしあるいは観てもらえたかも。
母は新聞に私の名前が載るとうれしそうに切り抜いて
仏壇に直してました。亡くなった時弟が片付けていたら
新聞が出てきました。
私に興味ないのかと思っていましたがちゃんと見守って
くれてたんやね。
夢には亡父がよく出てきますけどね。www
どうも母の方が愛情が強かったようです。

さて明日はのんびりしよう~
3月はけっこう忙しかった~去年より(;・∀・)
頑張ろう~ぜいぜい。www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可