2017年03月23日 (木) | Edit |
今日もたくさんのお客さまがお見えになりました~
私らしいと言ってもらえてうれしいやら恥ずかしいやら。w
明日も来てくれる方が居るので逢えるのが楽しみです~

ふくおかアートリンクが4月5日で終了します。
店長が福岡のアートを活性化しようと思って始めた
アーティストさんたちのホームページを結ぶリンクのサイトです。
2005年から始めて12年。
あっという間でした。
SNSのおかげで個々の宣伝が発信しやすくなり
リンクサイトの役目が終わったと店長が判断して
終了となりました。
ずっと掲載用のイラストを送ってくれたメンバーや
登録してくれたお客さまのおかげで12年も運営できました。
お礼と挨拶のメールを登録していただいた方々に送っています。
今週中には送れると思います~\(^o^)/
もうしばらくお待ちくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可