2017年03月22日 (水) | Edit |
asiparayoko

@FuchurCafeandG ありがとうございます~💜楽しみにお待ちしています!
03-21 20:17

@FuchurCafeandG どっちも私の主催なんで大丈夫ですよ~💜(∩´∀`)∩💜
03-21 19:59

RT @FuchurCafeandG: 先ほどのツイートの写真展のお名前に誤りがありましたので、訂正します。お名前を間違えるなんて申し訳ございません。アートエリアasi-paraさんで洋子さん@asiparayoko 写真展「洋子のお気に入り」vol.1開催中です✨〜3/…
03-21 19:58

@FuchurCafeandG @chouette_hatter @kirimaru910 @kazui_maki0110 ご来場ありがとうございました✨素敵なお花もうれしかったです!素敵なおふたりと写真撮ってもらえて幸せです~💜
03-21 18:34

RT @FuchurCafeandG: 19日最後に始まったばかりのアートエリアasi-paraさんの洋子さん@asiparayoko 写真展「洋子の秘密部屋。」を観覧。撮影された瞬間のワクワクやトキメキ、優しさなどが伝わる気持ちのこもった写真ばかりで感動しました。洋子さんと…
03-21 18:32

RT @STARDUSTREVUEch: <購入者特典情報>4/4発売「ミュージックビデオ・コレクション1985-1992、1993-2000]をご購入の方にの方に先着で特製ピンバッチをプレゼント!詳しくはオフィシャルホームページ https://t.co/7nFrfbf
03-21 17:18

都市高速の渋滞でまだバスの中(;・∀・)退屈過ぎてフォトブック注文しちゃったよ。本が届いたらそれ開くたびに渋滞思い出す、きっと。(笑)
03-21 11:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可