2017年03月20日 (月) | Edit |
健ちゃん柏ちゃんふたり旅ライブに行きました~
昨日がバースデーだったのでおふたりから写真展の
DMはがきにサインをいただきました~
わあ!めっちゃうれしい~まるで観に来ていただいたかのよう~
友人がアルバムをプレゼントしてくれたのでそちらにも
サインをいただきました。うれしいなあ~
こういうプレゼントが一番うれしいなあ~
いつも何が欲しい?と聞かれてもあまり思い浮かばない。
言われて初めて、あ!それありやね!と思う。
ずっと残るからアルバム聴くたびに思い出すよ。
そのあと友人たちが写真展観に来てくれてうれしかったです~
感謝、感謝。
今日は2日目でした~明日はまたどなたか来てくれるかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可