2017年03月18日 (土) | Edit |
写真展 「洋子のお気に入り」 vol.1

写真展 「洋子のお気に入り」 vol.1

洋子

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル2F
TEL:090-2587-4076

3月18日(土)~3月30日(木)12:00~19:00
(店休日3月22日(水)・29日(水)・最終日18:00まで)

日々の暮らしの中や旅先で、作者が見つけた「お気に入り」を
写真で表現。2006年~2016年に行われたフォトイベントで
出展した作品21点を展示。

本日より開始です~
お時間ありましたらぜひぜひ観に来てくださいね~

記念すべき初個展で誕生日を迎えて56歳になりました~
アトステメンバーがさっきメッセくれてゴムゴムって言ってて
ウケました~ゴムゴムの実~よし!海賊王にならねば~www
こうして大勢の方にお祝いしてもらえるなんて幸せです~
なんて幸せな56歳~
写真展には亡き母の写真も展示しているのですが
母からも祝ってもらえてるようでうれしいです。
母のおかげで今の私がいる!お母さんありがとうね~
また来世でも逢いたいよ。
ちなみに亡父との思い出が深いコスモスの写真もあります。
私が大切している思い出があるのです。
それはまたいつかここで書きます~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可