2017年03月14日 (火) | Edit |
いよいよ今週の土曜日から写真展が始まる~
少しずつ準備してきたので大丈夫~
今日作品たちも持ってきました。重い・・・(;・∀・)
11年分の重みかしら?
なんだか大事なこと忘れてる気がしますが
たぶん大丈夫~自分の展示会だもん。www
始まってすぐの19日(日)は昼間っからライブに行くので
16時頃戻ります~(たぶん)遅くてもそのくらい?
もし来られた方がいたら大変申し訳ないです。(;・∀・)
よろしければ感想ノートにメッセージをご記入お願いしたいです~

アーティストに自分の展示会だlと言ってDMにサインしてもらおうかな~
ダメもとでお願いしてみよう~っと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可