2017年03月09日 (木) | Edit |
写真展のプロフを作ってて調べていたら
11年間でカメラが4台も代わっててびっくりでした~
大体3年から5年で壊れてくるんよね~
今は修理に出すとけっこう高くなるので
結局は新しいのを買ってしまう。
しかも結婚式とか旅行とかそんな時に限って壊れる(;・∀・)
修理に出してると間に合わないので新品を買うと
いうパターンで11年も過ごしてきたのね~www
おフルは全て店長の元へ~ごめん、店長(;・∀・)
ただ完全には壊れてないので写せます!色変だけど。
店長は捨てない人なので歴代のカメラがロッカーに
あると思うとうれしい~(∩´∀`)∩
さてさてプロフ作り頑張ります~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可