2017年03月01日 (水) | Edit |
久々ののんびり過ごせた店休日でした~
キャー明日から忙しくなりそうです~
たまった録画を観たり整理整頓も出来ました~w
私は缶とか瓶とかが大好きで気が付くとたくさんたまっています~
あと袋類も大好き~
さすがに量が多すぎるので少し処分しました。心を鬼にして!www
お気に入りは使っていこう!そのほうが見た目も可愛らしい。
今度の燃えないゴミの日は我が家のゴミ袋だけカラフルです~www
ホントは捨てたくないけどホントに大事なものが埋もれてしまうのよね~
あともう少しで全てが片付きます!もうちょい頑張ろう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可