2017年02月23日 (木) | Edit |
ピコ太郎さんのカフェ、PPAPカフェに行きました~
マリゾン久しぶり過ぎて道に迷いました。
店長と結婚した頃以来やから30年ぶりだったのかも。
場所をマリノアと勘違いしてました(;・∀・)
マリノア、マリゾン、マリンワールド・・・
似た名前が多すぎるよ。www

ピコ太郎さんのカフェでアップルパイとアップルティー
いただいてきました~めっちゃ可愛くて美味しかったです~
ファンタに興味あったけど冷たいので飲めず・・・
私が行った時間は空いててゆっくり出来ました~
海が見えるところに案内されたので店長と行きたかったなあ~
たまにはのんびりしたい~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可