2017年02月21日 (火) | Edit |
3月の写真展のキャプションを書き終えました。
さっき写真も注文しました~
あとはキャプションを手書きして写真をフレームに入れて
おうちから作品たちを持ってくれば準備完了です~
今日新しいペンも買ったし~そういえば感想ノートとポスターが
まだだった~♪こんな時間が楽しいですよね。
もしするとしたらまた10年後くらいかな~
10年振り返ってみたらこんなにフォトイベントに参加したんだなあと
感動します。キャプション書いてたらなんだかいろいろ思い出すよ。
よくわからない写真もありますがよろしければ観に来てください~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可