2017年02月09日 (木) | Edit |
昨日は24年前に亡くなった父の命日でした。
もう24年になるのね~早いなあ~
あと3年で父が亡くなった歳になります。
ここまでいろんな病気が発覚しながらも
大したことなく済んでいるのは父のおかげかも。
病気になった父はいろんなことを教えてくれました。
もし亡くなった人からのメッセージを聞くことが出来るのなら
父の言葉が聞きたい。
長生きして欲しかったなあ~
来年は25回忌をします!その時母の7回忌も。
残されたこどもの役目ですよね。

明日はいよいよ確定申告の書類提出です~
ベローチェでコーヒー飲みながら3か所行ってきます~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可