2017年01月31日 (火) | Edit |
スマホで撮ることが増えてきてたくさん溜まりだしました。
パソコンに写すと自分が撮った以外にもらった画像とかあるので
それが細かくフォルダ分けされてて同じものがダブって入ってたりします。
大きさが違うので大きい方を保存していますが全部チェックして分けるのが
面倒なので最近はざっくりと分類しています~
そしてパソコンに保存したのだからスマホの方を削除したらいいのですが・・
時間ある時にしよう!www

そろそろ3月の写真展の計画立てなくちゃね~(;・∀・)
明後日現金を締めたら試算表作ってそれが終わったら
確定申告の書類作りに入ります~
来週の月曜提出目指します~
頑張らなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可