2017年01月28日 (土) | Edit |
お願いしていたネコのご朱印帳袋
年内には完成するかもでめっちゃ楽しみです~
可愛いんだろうなあ~
ファイルも買ってきたので使うのが楽しみです~
ちなみに我が家にはなぜかたくさんのファイルが・・・(;・∀・)
ぜいたくに使っていこうと思います~
買って眺めて大事に直しとくから使って楽しむに
移行していってます~そう!使う楽しみが大事ですよね~
子供の頃めっちゃ気に入って使ってた苺の財布が
ある日ボロボロになってるのに気づき愕然!
使っていれば汚れて古くなるのは当然ですが
気に入ってただけにショックでした。
同じものが欲しくてももうないし・・・
そんな経験が大人になって気に入ったものは2つ買うに
なったんだろうなあ~www
てなわけで今はもう吹っ切れたので使う方向でいきます~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可