2017年01月25日 (水) | Edit |
念願の竈門神社でご朱印と袋をいただいてきました!ピンクで可愛いです。今朝また派手に転んで足がかなり痛かったけど無事に太宰府に行って帰って来れたのでよかったです~?店長曰く痛くても来なさいってことやない?って(;・∀・)竈門神社の階段と天開稲荷神社の階段がめっちゃきつくてくじけそうでした。階段は好きなんだけどね。痛くてもよく登れたよ(笑)今年は険しい場所の神社に率先して行き足を鍛えるのが目標なんだけど。マジで足が弱いので心配です。昨夜は両足ともつるし。あまりの痛さに目が三回も覚めるし。マジで辛い。そんな中行けてよかった?お茶茶で天むす食べたときめっちゃ幸せでした。ごはん美味しいね。( ;∀;)しかもランチタイム終わってたのに用意してもらえて感謝感謝でした。さておうちに急いで帰りますよ!もしかしたら非通知で電話があるかも!ワクワク?



?アジパラヨーコ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可