2017年01月18日 (水) | Edit |
新しい健康保険証が届いてびっくり~
国民健康保険は二枚折りの紙のカードでしたが
社会保険はクレジットのようなカードなんですね~
ちょっと~これはうれしい!
たぶん毎年更新やなくてずっと持っておくんでしょうね。
てなわけで新しい科目も増えるので自動的に私の
お仕事も増えました。それは面倒なんだけどね。
去年は関係ないので来年の決算の時に頑張る事にします。
もうすぐ税務署からどさっと確定申告の用紙が届きます~
個人事業主と有限会社ならやっぱり有限会社がいいなあ~
うちのアジパラもまたうっかりしてたけど11日で20年目に突入~
会社が生まれた日でした。
29日がアジパラが生まれた日なのでこの日はお祝いしたいなあ。
いよいよ2018年にアジパラはハタチになります。
ノートを置くのでよかったらアジパラに何かひとこといただけたら
店長と私の励みになりますので来られたらぜひお願いします~
うちもどこかを見習って前後3年間はお祝いしよう!www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可