2017年01月15日 (日) | Edit |
友人の話によると昨日から内容が一部変わったらしいですよ!
あれ?これってあったっけ?www
内容変えてきてるなあと思ったけど佐賀からだとは!うれしいですね~
久しぶりの佐賀のライブ楽しみました~
セットリストを撮る時も帰る時もしばらく人が多かったので
さっさとみな帰ってしまうサンパレスとは違うなあと思ったり。
ライブのたびにすぐ近くまでピックが落ちてくるので
いつかは自分の手元に落ちてくるかも!って淡い期待を抱いたりします。
実際に取った方のピックを触らせてもらえてうれしい~
なんと心の広い方なんだろうと思っちゃいます。
佐賀まではJRで40分で行けるので自宅に帰るより早く着くなあ~
なんだかとりとめのない日記でスミマセン。
いつも募金をする時社長がいらっしゃるのでご挨拶したら
いつも来てくれてありがとうと言ってもらえるのでうれしいです~
アンケートを書かなきゃ!会場では書けないのでいつも郵送~
誰よりも長くお辞儀をする要さんに顔をあげるまで拍手します!
次はサンパレス~この日は時間を取ってひとりでお気に入りの
カフェに行きのんびり時間が来るのを待とうと思います~
そんな時間を持つのも楽しみ~(∩´∀`)∩
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可