FC2ブログ
2006年06月14日 (水) | Edit |
弟がハートランド福岡「ネットdeお参り」
お墓を作ってお参りをしている。
今夜か明日の夜にでもナナ(シェルティー)とチャコ(ポメラニアン)・
アン(マルチーズ)
3匹の犬たちの写真をアップしようと思う。
私もチコ(ポメラニアン)とポニー(ポメラニアン)・ぺぺ(プードル)
3匹の写真をアップして作ろうと思う。
実家の歴代の犬たち6匹のネット上のお墓が完成する。
亡父は犬が好きだった。自分は食事や散歩最初だけで
後は全部母か私の仕事だった。笑
最初に飼ったのはポメラニアンのポニー♂・その嫁のチャコ♀2代目嫁のチコ♀
マルチーズのアン♀・プードルのぺぺ♀・シェルティーのナナ♀
うちで飼ったのはポニー以外全て雌犬ばかりでこの子達は一度も
仔を産まずにこの世を去った。お母さんになれなかったね。
これを機会にちゃんと供養するのもいいかもいれない~
ていうか弟がそこまで落ち込んでるとは思わなかった。
普段滅多にメールをよこさない弟が一昨日から長いメールが
たくさん届いている。それだけショックやったんやね~
一緒に暮らしている分突然の別れは辛くて悲しい。
私も昨日お花に向かうバスの中で思い出して涙があふれてきた。
さっき店長が実家に行ってナナのお骨にお参りしてくれたらしい。
店長が葬儀の費用ももってくれた。
自分より小さくてか弱い生き物に優しい弟と店長。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック