2017年01月13日 (金) | Edit |
ふたりの漫画家さんに描いていただきました~
最初の方に描いていただいてるときに
いろいろお話してたら自分が高校生の頃
漫研にいて漫画家を目指していたのを思い出しました。
似顔絵参加してよかった~
熊本のために参加してついでに自分の似顔絵も描いて
もらえてうれしいです~
また参加したい!次回はどこであるのかな~

熊本城の復興は私が生きている間に間に合わないって聞いて
切なくなりました。ポストカードの整理していたら元気な姿の
熊本城のポストカードが出てきてうれしかった。
早く元に戻って欲しい!お城があるって素晴らしいよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可