2017年01月11日 (水) | Edit |
香椎宮にはず~っと前に店長と行ったことがありました。
大きな綾杉を見たとたんいろんなこと思い出しました。
今回は店長が学校に行ってる時に出かけたので
秋になったら一緒に行こうと思います。
ここは観光地になっているのか観光バスで参拝客が
たくさん訪れていました。
滞在時間は40分くらいだったけどずいぶん長く居たような気がします。
なぜか綾杉の写真たくさん撮りました。おせんべいも買っちゃいました。
メンバーがくれたのを思い出してうれしくなりました。
また行こう!神社に行くといつも気持ちがしゃんとして清々しいです~
ご朱印もいただけたし大満足です~おみくじは中吉でした。
2週間後は太宰府、竈門神社に行きます~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可