2017年01月09日 (月) | Edit |
パルコの仮面ライダーショップに行ってきました~
アマゾンまでしかわからない・・・(;´・ω・)
最新は仮面ライダーの面影まったくなしなのね~
それでも最新の仮面ライダーとプリクラ撮ってきました~www

弱虫ペダルカフェも行ってきました~
よくしらないけどパルコのゲストカフェは行くように
してるのでwwwラテ飲んできました~

さてお正月からの疲れもピークに達してきて
店長もめっちゃ機嫌悪いのでさっさとおうちに帰ろうかな。
うちのお店はどこまで手伝ったらいいのかいまだによくわからない。
店長からの不満が多くて・・・(;´・ω・)
売上げ少しでも増やしたいから頑張っても的外れみたい。
言ってることはわかるけどね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可